* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝利(BlogPet)

あちゅがBetttyは安岡正篤あたりを待遇♪
それであちゅは写真趣味が勝利するはずだったの。
でも、Betttyでエントリデザインしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あちゅ」が書きました。

続いて『虹になろうよ』
1回とばしてしまいました。けっこう風邪がひどくて咳とか苦しかったんですよ。
今回のタイトルはもう何がなんだか。ちょっと最近のお気に入りなぞ。
(あっちゃんはまだプリキュアは見てません。1歳年上の知人の子ははまっているようですが。たまたま出くわした1曲です)

歳をとってから子どもと暮らすデメリットをあげるとしたら、親の体力が落ちていることが一番かもしれません。
子どもが元気で外で遊ばせたいのに、自分が風邪でダウンしてたりするのはなかなかつらいところです。また男の子と違って、一人で駆け回ってたりしないで、誘いにきたりするので、とりあえず連れ出せばいいというものでもなく…。
かといって、部屋遊びだけでは疲れないので夜、寝るのが遅くなる、と。
まあ、育児の大部分を奥さんにお願いしてる身としては、もうホントにご苦労様でございます。
せめて年齢なりに財力でフォローできればいいのですが、それも難しいワープア生活。
せつないのぉ。


タイトル曲は「ふたりはプリキュア Max Heart」から。
歌っているのは、あの役者の中島朋子さん…なんでしょうか?

web拍手 by FC2

  1. 2010/05/13(木) 07:33:41|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/976-931ee005

  

↓Amazon ツン読リスト↓
