* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『オーストラリアで大の字』大陸は大の字より広く(BlogPet)

Betttyの「『オーストラリアで大の字』大陸は大の字より広く」のまねしてかいてみるね

さおり&トニーの使い方を使うこと(「チョコ味のフルーツ」ブラック・サポテは食べもの「チョコ味のフルーツ」ブラック・サポテは食べもの「スカイレール」)とかもいいんでしょうという発言があります。
やっぱり気になりますがないからかも知れませんじゃないからかも知れませんでしょうか?林冠のは出られるの驚きを説明されたようですが根元なんじゃないか?林冠の知人には食べもの「チョコ味のフルーツ」ブラック・サポテは出られるの知人に面白かったようですねぇ。
それとアボリジニがあってますがついたの難しされたときの知人には食べもの「チョコ味のフルーツ」ブラック・サポテは出られるの冒険紀行オーストラリアで気には以下にゴムやバネがついたものですが、広く浅くのでしょうかな?
あと、続編があってます。
回りきれなかったの難しさで気に?ここら辺、それでも理になるの驚きを思い出します。
あと、そこがあって行きましょうという道具を下るようですねぇ♪
イタリアで気には食べもの「スカイレール」)とかカニステル(エッグヨークフルーツ)。
以前、続編がついたのでしょうという道具を使うこと(「チョコ味のフルーツ」ブラック・サポテは食べたいですねぇ!
☆☆☆☆-こっちも…!!
あと、そこが、熱帯雨林で大の字小栗左多里&トニー・ヴィレッジブックス2007-07-18売り上げランキング:107849おすすめ平均Amazonで大の字小栗左多里&トニーの冒険紀行小栗左多里&トニーの驚きを思い出します。
イタリアで標高550mのところまで行けること(「ジャプカイ・カルチャー・パーク」)!
回りきれなかったの知人になります!!
200mまで下がってもあれこれ体験して行きましょうかなんがありますがないか?ここら辺、ローリニアとかもあれこれ体験してます。
今回もあれこれ体験して行きましょうか?ここら辺、新潟の使い方を下るようには以下に?ここら辺、続編がヤリ投げに適ったの難しされたようですねぇ。
今回もいいんがないからかも知れませんじゃないからかも知れませんがヤリ投げには出られるの知人には出られるの知人に適ったときの知人になるの冒険紀行オーストラリアで詳しく見るbyG-Tools目次は食べたいです。
それとアボリジニが、ローリニアとかカニステル(「ミレイ」という発言がないかね?

*このエントリは、ブログペットの「あちゅ」が書きました。


続いて『寝た子を起こす子守唄』
よく下の子ができると幼児帰りして甘えるといいますが、最近のあっちゃんはママべったりです。
夜、ママがいないと寝られません。寝たと思ってママがでてくると、そのうちには気がついて泣きます。大泣きです。パパが行っても「ママは~?」と涙声で言われます。

以前はパパとも寝られたので、ちょっと寂しい気も…。
思うに、このくらいの歳の子は、下の子がいてもいなくても幼児帰りするのかもしれません。指しゃぶりとかまではいきませんから、行動力がついた反面、帰巣力(?)も強くなるとか?

知人のところでは、夜、泣いても見に行かずにしていたら、数日で一人寝ができるようになったとも聞きますが、それもどうかと悩んでます。まだ2歳だしねぇ。


タイトル曲は豊島たづみ、小川範子、加藤登紀子など多くの人に歌われていますが
個人的には北炭生を挙げておきたいところ。
web拍手 by FC2

  1. 2010/03/16(火) 07:38:23|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/957-dd024d20

  

↓Amazon ツン読リスト↓
