* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開発(BlogPet)

きょうあちゅは、Betttyは御免ギヤマンみたいな開発した。

*このエントリは、ブログペットの「あちゅ」が書きました。

続いて『「クリスマスキャロルが流れる頃には』
あっちゃんは、この前のクリスマスに、おばあちゃんにジャングルジムを買ってもらいました。下の商品です。

白いわんぱくジム白いわんぱくジム

ピープル 2008-04-01
売り上げランキング : 3844
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買ってもらったのはピープルのロングセラー商品。2段3段4段とレイアウト変更をして長く遊べるという売り文句に惹かれたのも決め手の一つです。

で、まあよく遊んでます。
写真では4段になってますがまだ2段です。すべりだいも1段半のところに付いてますが慣れるまで(1週間くらい)は1段のところにつけて接地がうまくいかないところは座布団を敷いて対応しました。ちょっとした変更ができるのも飽きなくていいですね。
(ただ1段のところだとジム側もきちんとはまっていないので十分注意してください)

お友達はキャラクター商品でブランコまでついているものを持っているのですが、なんだかネットオークションでよく出てるんですよね。
すぐに遊ばなくなっちゃうの?などと勘繰ってしまいます。

冬場、公園に行くのがつらいとき、体を使って遊んでくれる遊具は助かります。
場所を取るのが欠点ですが(それもあってブランコ付きは選ばなかったのですが)1畳ちょっとから2畳くらいです。


いやぁ、今見たら値段が高くなっていてビックリ!
クリスマス前特価だったんでしょうか。
1歳前後になったら価格を見始めて、半年くらい時間をかけてキャンペーンを待つことをお勧めします。
web拍手 by FC2

  1. 2010/01/19(火) 07:23:08|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/935-8bc9b905

  

↓Amazon ツン読リスト↓
