* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年のごあいさつ

門松は 冥土の旅の一里塚 下りはどんどん勢いづいて…
などというイスラム歌謡があるかは知りませんが…正月です。

今年は実感がない年末年始でした。ロクにTVも見やしない。
そうそうTVは基本的に見ない生活となってます。
意外と響かないもんです。流行には疎くなりましたが。

そんな生活ですが、正月のTVで「落語娘」と「グレンラガン」を録画しました。
いつ見れるんだか…。

■一応、このブログの08末から09末までの記事数をチェックしておくと…。
・books 48(288→336)
・comics 49(221→270)
・diary 10(98→108)

07末から08末までがそれぞれ63,48,16なのでやや減少してますが、それでもこんなものかという印象。ま、去年もすでに減ってるんでしょう。

■なんかね、1月が区切りにならないのは体質なんですかね。
このブログは2005年2月始まりだし、携帯サイトの雑記は2001年12月始まりです。
あと8月からAカテゴリーを再開発してます。今まで隠してましたが「こども店長」ならぬ「こども雑記」です。


今年もゆるゆると続けるつもりです。
よろしくおつきあいのほど、お願いします。
web拍手 by FC2

  1. 2010/01/05(火) 23:33:48|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/929-a0630d08

  

↓Amazon ツン読リスト↓
