* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『電脳コイル』(9)わたしは○○○○とは歩かない

電脳コイル9 (トクマ・ノベルズEdge)電脳コイル9 (トクマ・ノベルズEdge)
宮村優子/磯光雄

徳間書店 2009-09-16
売り上げランキング : 9613

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「夏休みの終わった大黒市。“信者”たちから裏切り者として憎まれることとなったイサコに、いやがらせの攻撃が相次ぐ。そんなとき、ネットの掲示板にイサコを囮にした書きこみがあり、《メガネ》の小学生たちが続々と集まりはじめた。
 8年前の《メガネ》イベントに関する秘密、京子の身に起こった異変、イサコを背後であやつる存在――。《メガネ》を巡る謎が深まる中、イサコとガチャギリが、ある決断を下す!」(裏表紙より)

なんだかあっさりとマイコ先生が再登場。
そして替わりに(?)消えたのはマリリン・マリーンとオバちゃん。

作者の通信を読むと、次では終わらないようです。
けど、そろそろだよなぁ。伏線の回収はできるのでしょうか。

アニメ版とリンクさせなくても(オリジナル路線を突っ走っても)いいと思ったりもします。そのほうがすっきりしそうですけど…。

緊迫しつつもちょっと中だるみな感じ。
☆☆☆--

続きを早くお願いします。
「わたしは宮村優子とは歩かない」と言い出す前に。
まあもう9巻まで付き合ってるんだけどさ…。

【目次】

prologue

第1章 ノーメガネ、ノーライフ

第2章 カウントダウンの秋

第3章 あなたが望むこと

第4章 あのときと似てる

第5章 それは花火じゃない

第6章 黒客解散

第7章 離れたくない夜

to be coninued……
web拍手 by FC2

  1. 2009/10/16(金) 06:56:44|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/906-ba9237da

  

↓Amazon ツン読リスト↓
