* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーウィーク

今年はよく道路が混んでますね。
敬老の日が入ってシルバーウィークなんだから、じいちゃんばあちゃん孝行に使いなさいよ!ってのは余計なお世話。
でもですね。5月がゴールデン、9月がシルバーときて4ヶ月間隔。バランスを取るとかなんとか言って、あと一つ3月にも大型連休を狙ってるんじゃないかと思いますね。
(誰がだ?)

金、銀、ときたら今度はパールでしょうか。
(わかる人は三十路後半以後の人だけですかね)

実際、銅でブロンズとかカパーとかもあまりいい感じはしませんからね。
パールウィーク。語呂はいいんじゃないですか。

■さて、ほとんどの人が気付いていないと思いますが、中央にある記事の下のほうに、Amazon のウィジェットを貼りました。スライドショータイプです。

うちのブログの弱点として「新しいものが弱い」というのがあります。

感想を主としているので仕方ないのですが、今後の予告を含めてこんなのが気になるというのを揃えてみました。
ゲームが入ったりするのはご愛嬌。

あまり新しくないのもありますが、そのうち感想を書きたいなというものです。
よろしくね。

■YouTube player
PASEN Digital Audio&AV Player F13PASEN Digital Audio&AV Player F13

PASEN 2009-03-05
売り上げランキング : 25474

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダウンロードしたYouTubeファイルを、変換なしでダイレクトに再生可能。液晶は3インチ。メモリ4GB内蔵。

さて、発売から半年経ってもレビューがつかない商品ってどうなんだろう?とは思いますが、価格.comではまあ値段なみかな、と。

ブロガー・小飼弾が勝間和代の本をまとめていわく「浪費するな、投資を惜しむな」と書いたというのが朝日新聞に載ってましたが、さてこれはどっちかな~と悩みつつ。


シルバーウィークもねぇ、ほとんど仕事だし。
たまの休みだってお彼岸ですから。
web拍手 by FC2

  1. 2009/09/22(火) 13:01:27|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/894-1481dd43

  

↓Amazon ツン読リスト↓
