* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風』ジャムの全容は知れず

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風
神林長平

早川書房 2009-07
売り上げランキング : 377
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

正直、コンディションの良くない条件で読んでいたので、まともな感想はあげられそうにありません。ただ、眠りに落ちる前の朦朧とした感じは、雪風目線とか、揺らぐ現実にすんなりと入れたのを助けたかも。そのうち読み返すかな。
ほんと、二段組、300頁超はボリュームたっぷりです。

さて、ジャムの総攻撃が始まりますが、異種遭遇ということもあって、物量で攻めてはきません。ちょっともどかしいような気もしますが、心理戦のようなこの感じが作者らしいというか、「雪風」シリーズというか…。

ハリウッドスタイルのお手軽感に慣れた頭は、シリーズ3作目あたりで決着をつけないとだれるんじゃないの?などとも思います。旬てのもあるからね。
とはいえ、いつの間にか作者の代表作といっていい作品になりました。
今回も待っただけのことはある充実っぷり。

さて、序盤は過ぎたと思いますが、一体ジャムとは?
星は…今回はパス。

目次
ジャムになった男
雪風帰還せず
さまよえる特殊戦
雪風が飛ぶ空
アンブロークン アロー
放たれた矢
web拍手 by FC2

  1. 2009/09/12(土) 23:59:12|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

雪風の新作

Betttyさん、初めまして こんにちは。
雪風の新作が出たんですね。
前作は、タイトル通り グッドラック! で終ってましたから、続編が待たれていました。
早く読みたいものです。
  1. 【2009/09/22 14:05】 URL | 草レーサー #HrCh4KyY [ 編集]

草レーサーさん、こちらこそ初めまして。

なんかね。今回は「あなたの魂に安らぎあれ」みたいにも思うんですよね。

感想をアップされるのをお待ちしております。
  1. 【2009/09/23 21:13】 URL | Bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/892-b76510d8

  

↓Amazon ツン読リスト↓
