* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記

久しぶりの更新です。さすがにココを2週間も放って置くと、なにより自分が落ち着かなくなります。
変に夢見が多くなったり…。

昨日は、どこぞの研修先からの撤収前にナスをもいでいました。
一昨日は、この歳で落語家になって喬太郎師に声をかけてもらいました。
 これ、三遊亭に入門したようで、まあ何かの宴会風景でした。
御大・北野武が登場することもあって、まあそれはそれで退屈はしないのですがね。

さて、停滞の理由はごあいさつでも書きましたが、確定申告です。
こんな時期に?という方は自分で申告している方かもしれません。
そんな場合もあるんですよ。

旱魃ってのも停滞理由ですかね。
少し水遣りとかにも時間を割いてましたから。


で、やっと雨が降りましたもので記事を更新、などと書くと

お前はカエルか!

と言われそうです。いや、まったく。

でも台風なら台風で、低気圧が近づくと眠くなったりしませんか?
『大阪豆ゴハン』(サラ・イネス、当時はサラ・イイネス)でも、そんなエピソードがありましたから、私だけではないと思いますが、何ででしょうね、コレ。

プチ高山病では?という指摘がありました。でも、眠気の前に気分が悪くなったりはしないのですが…。
「低気圧と眠気の関係」(サプリ缶)


さておき、本やマンガは読んでます。

感想は少しづつ。


そうそう、結局、お台場には行けませんでした。
ちょっとだけ残念。(→過去記事参照
web拍手 by FC2

  1. 2009/08/31(月) 23:58:41|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/886-80a5cd04

  

↓Amazon ツン読リスト↓
