* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『マップス ネクストシート』(7)星を隠すには銀河の中

マップス ネクストシート 7 (Flex Comix)マップス ネクストシート 7 (Flex Comix)
長谷川裕一

ソフトバンククリエイティブ 2009-07-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まーなんだかんだありまして、5巻6巻の感想を跳ばしておりました。

で、今回は28話までですが、31話くらいで物語がコントロール不能と作者ブログに…。

さて、この巻で60年前に作られた地球ではない「本当の地球」も登場。
そして、周囲には生命の存在しない「デス銀河」(金子、命名)

いや~、一番すごいのは金子なのかもしれない。
(物語を動かすという意味で…)
最後のSTAFF頁はぶっ飛びました。

60年前に銀河を作った存在が一番怖いような…。
☆☆☆☆-

第27話表紙で、ネクシート号の武装が描かれていますが、上から2番目に
 マイクロブラ…ってあってびっくり。先生、貧乳体形がお好きだからって、何もそこまで…とおもったら、「ックホールヴァルカン」と右側頁にありました。わざと?

contents
幕間
第25話 リープの花園
第26話 罠の銀河へ!
第27話 影はほくそ笑む
第28話 出歩くコンパス
web拍手 by FC2

  1. 2009/08/15(土) 23:06:50|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/882-c0087859

  

↓Amazon ツン読リスト↓
