* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『空色動画』(1)絵が動くことにムズムズする人に

空色動画 1 (1) (シリウスコミックス)空色動画 1 (1) (シリウスコミックス)
片山ユキヲ

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子高生3人で自主制作アニメ!

同人ハイスクールライフかぁ…アニメ版漫画道?などと思っていたら、なかなかにキャラが強烈でした。

主要キャラは3人。
天然自己チュー帰国子女・ジョン(あだ名)
爆音バンド女子・ノンタ
孤独なお絵描き少女・ヤスキチ

それぞれがセルフデザインでアニメキャラにもなっているのですが、またそれがバラバラなイメージ。ちなみに表紙に登場しているのがジョン(女子です)。背景に見えているのがジョンのアニメキャラ。ノンタのアニメキャラはパワーパフ○ールズみたいな感じ。で、ヤスキチはおっとり系。

さて、これからどう活躍するのか、期待を込めて。
☆☆☆☆☆

てか、「これから」などと書きましたが、今月3巻発売してますって…。

CONTENTS(と少々)
frame01 空色アフタースクール(パラパラマンガ)
frame02 空色ジェンカ(ケータイでピクシレーション)
frame03 空色ギャング団(文化祭に向けての第一歩)
frame04 空色ロンリネス(ヤスキチのお宅マル秘潜入)
frame05 空色タフガール(ノンタの密着24時)
frame06 空色スライドショー(ジョンの秘密大公開スペシャル)
frame06.5 空色ランチタイム(描き下ろし)
web拍手 by FC2

  1. 2009/04/27(月) 12:56:50|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/831-f1455a0c

  

↓Amazon ツン読リスト↓
