* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

業務連絡:モードF恐るべし

仕事に家庭に趣味に大忙しなわけです。星よりせわしくスリーエフ、なんてね。(星はせわしいのでしょうか?)

で、読み終えた本・マンガについてはコンプリートを目指してたのをちょっと断念しようかな、と思いました。
マンガの続きものとか、毎巻、書くべきこと(自分基準)があるわけでもないですしね。いや、もちろん書くことで脳が耕されて発想が湧いてくるとは思いますけど、とにかく時間がないですわ。

で、ここまでは毎度のグチなわけですが、今回、告知がありまして…

さらにサイトを増やします!てか、寝てた頁を復活させようかな、と。

結局、こちらのブログの更新頻度が下がるのは仕方ないにしても、読んだ本についてはタイトル程度は残しておかないとまた重複買いをしてしまう恐れもあるという個人的事情も少々。

復活させる頁は「別亭日常」(リンクは今の最新頁)。携帯サイト「Bettty NOTE mini」の一部。携帯閲覧用に作りましたが、PCでも大丈夫。
コメントとかがもらえないのは残念ですが、とりあえずこんなとこでしょう。
更新頻度がやっぱり不定期なのはご了承ください。
web拍手 by FC2

  1. 2008/10/04(土) 00:26:14|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/746-63714345

  

↓Amazon ツン読リスト↓
