* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「電脳コイル」(5)そして猫目につながっていく

電脳コイル 5 (5) (TOKUMA NOVELS Edge)・「電脳コイル」(5)宮村優子磯光雄
 TOKUMA NOVELS Edge(徳間書店)2008-04
売り上げランキング : 38969

Amazonで詳しく見る

『神隠し』を調べ始めたヤサコたち。現れる観音小のメガネ使い。
そしていなくなったのは…マイコ先生!

コーンスープの好きなカンナのお父さんとか、メガネ持込禁止の鹿屋野神社のお祭とか小説の分岐に周りも困惑気味なんでしょうか。表紙絵のアニメ流用も限界を越えました。浴衣の柄とか、メガネ禁止でしょとか、小説では実はヤサコとイサコのメガネは外見からは見分けがつかないように書かれちゃったし…。

オリジナル邁進中。どうする?どうなる?
☆☆☆☆-

【目次】

prologue

第1章 真夏のメガネ・ガールズ

第2章 だれかが見ている

第3章 遠いわたしがあなたの味方

第4章 明日はこっちだ

第5章 《メガネ》の効かない夜

第6章 赤い柱

第7章 災厄の少女

to be coninued……
web拍手 by FC2

  1. 2008/08/09(土) 23:51:42|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/717-c901c8cf

  

↓Amazon ツン読リスト↓
