* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「とらドラ7!」ここが転機かクリスマス!

とらドラ 7 (7) (電撃文庫 た 20-10)・「とらドラ7!」竹宮ゆゆこ/イラスト:ヤス
 電撃文庫 た 20-10(アスキー・メディアワークス)2008-04-10
売り上げランキング : 1396
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

クリスマスシーズン。生徒会主催のパーティに向けて盛り上がるなか、一人落ち込む櫛枝実乃梨。そして、何故かサンタを待ってよいコになる逢坂大河。
さて、我らが主人公、高須竜児は…?

クリスマスにとうとう爆弾を破裂させちまいましたね。いや、大河のことです。
ただ、それでもなんとかウルトラCで奇跡を起こしてほしいものです。
これは、みのりんや独身(30)を含めてのことです。

次回、ハッピーのリレーは成り立つんでしょうか?
☆☆☆☆-

巻頭カラー口絵は、少年の見たクリスマスパーティ。

今秋からアニメ化だそうです。
コミック版の絶叫さんの絵も好きなので(コミック1巻・表紙イメージしか知りませんが)絵柄はそっちで見たいかも。さて?

web拍手 by FC2

  1. 2008/07/02(水) 02:08:01|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

「助教授」には笑いましたね。あれ、狙ったのかなぁ?やるなぁ・・・とか。

で、みのりんはどんどん謎の女になっていきますな。ちょっと不気味でさえありますが…。というか、単純にみのりんもリュウジが好きだったってことなんですかね?

ちょっと話かわるんですけど、1巻をいまさら読んでみると、割と無理のある話(それをいっちゃぁオシマイか?)なんですよねぇ。
というか、大河とリュウジを接近させなきゃいけないじゃないですか、その方法論ってのが。面白いからいいんですが。でも、そうでもしないとお話って始まらないものなんでしょうね…さりげなさって難しい。
  1. 【2008/07/03 11:15】 URL | mtkw #- [ 編集]

このまま、大河と竜児がくっつくのは、王道過ぎて逆に無い展開だと思うんですが、今のまま、みのりんと竜児というわけにもいかないですよね。

「助教授」なんて、すぐばれるウソでしょうに、何でしょう彼は?結婚詐欺とか?
パチンコにはまってるようじゃ大成しそうにありませんね。
以前、普通に結婚したと思ったのに、男は空き巣狙いだったというのを聞いたことがあります。捕まった後でも、それ以外はいい夫だったと奥さんが言ったそうです。
そのくらいの波乱がユリちゃんにはふさわしいと思いますよ。
  1. 【2008/07/03 12:45】 URL | Bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/691-b78aaafd

  

↓Amazon ツン読リスト↓
