* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「銭」(六)物語は転がるが、全体に重たく…

銭 六巻 (BEAM COMIX)・「銭」(六)鈴木みそ
 BEAM COMIX(エンターブレイン)2008-02-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

お金をキーワードに世の中を眺めるマンガ。もう連載5年だそうです。
今回、主人公に大きな変化が…。そろそろ一区切りでしょうか。

「青少年インターネット規制法案」の関連記事など眺めながら読むと「今のエロは史上最高のクオリティ」とか「なんで簡単に脱いじゃうの?」とか…ここら辺、狙われる部分だよねぇ…。
「古いメディアが死んでいく」のは、まあ流れとして、新しいメディアができないうちに殺されちゃうと、どうなるんでしょう。

もうひとつ、葬儀のほうも、結婚と違ってやっぱり重たいですね。もうとっくに結婚式より通夜のほうが出る回数が多い年齢ですけど…。

次は明るい話になるという作者の言葉に期待します。
☆☆☆☆-

収録は拾話。

[第伍拾参話]続々・エロの値段
[第伍拾四話]続々々・エロの値段
[第伍拾伍話]エロ本の未来
[第伍拾六話]続・エロ本の未来
[第伍拾七話]葬儀の値段
[第伍拾八話]続・葬儀の値段
[第伍拾九話]続々・葬儀の値段
[第六拾話] 続々々・葬儀の値段
[第六拾壱話]死者の値段
[第六拾弐話]続・死者の値段

あとがき
web拍手 by FC2

  1. 2008/04/24(木) 22:46:41|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/652-4887edfa

  

↓Amazon ツン読リスト↓
