* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「エスペリダス・オード」(2)アースィファ、起つ

エスペリダス・オード (2) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)・「エスペリダス・オード」(2)堤抄子
 IDコミックス REXコミックス(一迅社)2008-01-09
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

魔族・アリアの蜂起に震撼した人々は、勇者の息子・アルドを勇者として擁立する。
しかし、アルドの勇者修行は捗々しくなく…。
一方、魔族の王・エルハイアに率いられた魔族達は圧倒的な力を見せ――。(帯より)

この巻では、アルドとエルハイアの過去での接点も描かれます。

竜は人間と魔族の戦いには関与しないようですが、そうなると普通の戦争となってしまうのでしょうか。陰惨なのは「ヴィンランド・サガ」で充分なんだけど…。

ここは様子見。
☆☆☆--

収録は7話から13話。
巻頭に「エスペリダス・ガイド」としてストーリーと登場人物紹介があります。
web拍手 by FC2

  1. 2008/02/18(月) 23:19:26|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/614-f46e961f

  

↓Amazon ツン読リスト↓
