* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

'08年3月のコミックス

発売日は携帯サイトで。
表紙イメージなどは7&Yみんなの書店アマゾンの出張販売で。

「まんがサイエンス」(11)あさりよしとお,学習研究社 ノーラコミックス
 伸びてましたね、発売日。さて、今回のテーマは?

「攻殻機動隊 1.5 HUMAN ERROR PROCESSER」士郎正宗,講談社 DX KC
 1.5 というのは番外編というかツナギエピソードということでしょうか。10月の(「THE ANALYSIS OF EX MACHINA」)がマンガ抜きの設定集だったんで、今度はマンガを期待してるんですが…。

「ネムルバカ」石黒正数,徳間書店 リュウコミックス
 やっとコミックスになります。初めの数話しか読んでないんですが、どーでしょ?

「火星のココロ」(1)馬場民雄,講談社 マガジンZ KC
 これ、Yahoo!コミックでの連載なんですが、同じYahoo!の「マップス ネクストシート」がソフトバンククリエイティブからの出版なのに講談社なんですね。で、サイトでのカテゴリは青年コミックになってますが、少年向けかも…。火星コロニーでの生活ってのは面白そうです。

■ともだち連絡
畑ペンさん、「のだめカンタービレ」(20)二ノ宮知子、13日発売です。
tinoさん、「はじめの一歩」(83)森川ジョージ、17日発売です。


■続きもの。これは買います…多分ね。
「それでも町は廻っている」(4)石黒正数,少年画報社 YKコミックス
「神様ドォルズ」(2)やまむらはじめ,小学館 サンデーGXコミックス
「誰も寝てはならぬ」(8)サライネス,講談社 ワイドKC
「Dark Seed―ダークシード―」(3完)紺野キタ,幻冬舎 バーズコミックス ガールズコレクション
 なんと、もう完結ですか!?ちょっと早過ぎない?
「碧 水惑星年代記」大石まさる,少年画報社 YKコミックス web拍手 by FC2

  1. 2008/02/15(金) 01:17:44|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/611-1770b587

  

↓Amazon ツン読リスト↓
