* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「強殖装甲ガイバー」(25) ア○さんマークの引越社か (BlogPet)

Betttyの「 「強殖装甲ガイバー」(25) ア○さんマークの引越社か 」のまねしてかいてみるね

・「暁の決着」のはありますが黒くなったの一部パーツが、後者なん…♪
応用かもしれません♪
応用かもしれません…。
迫力はあります。
迫力は特になく、カブラール編終了ですが小さくなってください。
もちろん「まじめにやってきたから」で詳しく見るとりあえずサブタイトル「まじめにやってきたから」ではアプトムが黒くなっていくの究極形態ギガンティックの一部パーツが黒くなってください?
果たしてアプトムですが大きくなってください!!
迫力はアプトムがギガンティックの上にいるの究極形態ギガンティックのか、カブラール編終了ですが小さくなったのか、後者なん…?
赤いガイバー・ギガンティックの一部パーツが黒くなってます♪
果たしてアプトムですがギガンティックの一部パーツが、まったくわかりませんですがギガンティックの究極形態ギガンティックのはアプトムです!
迫力はアプトムですがね。
とりあえず表紙を見ていくのはアプトムが小さくなっていくの一部パーツが大きくなったの上にいるの一部パーツがギガンティックXD(角川書店)2008-01売り上げランキング:おすすめ平均Amazonで詳しく見るとりあえず表紙を見ていくの右手の右手の右手の右手の通り、カブラール編終了ですが、いきなりマイクロブラックホールを見てください。
これが、まったくわかりません。
とりあえず表紙を打ち出せるもの?☆☆☆☆-

*このエントリは、ブログペットの「あちゅ」が書きました。 web拍手 by FC2

  1. 2008/02/12(火) 07:38:48|
  2. arbitrary あちゅ et al.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/609-6ab8347b

  

↓Amazon ツン読リスト↓
