* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「強殖装甲ガイバー」(25) ア○さんマークの引越社か

強殖装甲ガイバー 25 (25) (角川コミックス・エース 37-25)・「強殖装甲ガイバー」(25)高屋良樹
 角川コミックス・エース 37-25(角川書店)2008-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

とりあえず表紙を見てください。
赤いガイバー・ギガンティックの右手の上にいるのはアプトムです。果たしてアプトムが小さくなったのか?ガイバーが大きくなったのか?ま、後者なんですがね。
もちろん「まじめにやってきたから」ではありません…。

これがギガンティックの究極形態ギガンティックXD(エクシード)です。
デザイン変更は特になく、腹部と肩の一部パーツが黒くなってます。

とりあえずサブタイトル「暁の決着」の通り、カブラール編終了です。
迫力はありますが、今後どう展開していくのか、まったくわかりません。

応用かもしれませんが、いきなりマイクロブラックホールを打ち出せるもの?
☆☆☆☆-
web拍手 by FC2

  1. 2008/02/11(月) 22:15:14|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

これ、25巻も続いてるんですな。すげー。
かれこれ、20年近くやってますよね。
あと、Blogpetの記事がやけに長くて、まじめに読んじゃいましたよ、最後まで読んで「なんじゃ、こら?」と思ってたらBlogPetの罠だったという。
成長してますな(笑。
  1. 【2008/02/12 11:18】 URL | mtkw #- [ 編集]

BlogPetの記事ですが、本文より長いというのは多分、初めてです。
この中にある「果たしてアプトムですが大きくなってください!!」てのは盲点でしたね。
実際にアプトムがガイバー、またはギガンティックを融合捕食したら、どんな能力まで使えるんでしょう。

しっかし、この先何年かかるんでしょう。
  1. 【2008/02/14 23:19】 URL | bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/608-7e2ba752

  

↓Amazon ツン読リスト↓
