* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「百鬼夜行抄」はい、三ツ葉ハウジングです

百鬼夜行抄16 [眠れぬ夜の奇妙な話コミックス]・「百鬼夜行抄」(16)今市子
 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス(朝日新聞社)2007-11-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

律の叔父、開が三ツ葉ハウジングに就職して、手広く厄介事が転がり込むようになりました。ただ、分量そのままのところで、その回のゲストが描き込まれないままレギュラーも放り込まれて、以前より更に話が解りにくくなってます。前後編とかにするとどうかと思いますが、一冊に二話というのは許されないのでしょうか。そのほうが馴染みのキャラが活躍できそうなんだけどなぁ。

主人公、影うす~い。
☆☆☆--

目次(と少々)

「羽擦れの島」
三郎の箱庭、完結編。三郎は?晶は?

「異界の水守り」
眠りから覚めた知代は逆行性健忘症で記憶が途切れている。過去に何が?

「襖絵の女」
イタリアで亡くなった友人の奥さんが形見分けをしたいという。後ろめたい岸が向かった家には妙な襖絵があった。

「病み枝」
律の家に今年は大量の落葉が。そして晶と律が出かけた合コンが降霊会に化けて…。
web拍手 by FC2

  1. 2007/12/10(月) 22:07:44|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/570-595be9bc

  

↓Amazon ツン読リスト↓
