* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「オーレ!」そして未来へ

オーレ!(5) (BUNCH COMICS)・「オーレ!」(5完)能田達規
 BUNCH COMICS(新潮社)2007-11-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

大河原から、中島が公務員をやめれば1億円を出すと言われ悩む中島。
初代社長やドイツでの経験を経て彼が出した結論とは?

最終巻はサッカーの試合描写はほとんどなく、主役・中島で進みます。
裏方目線で始まった物語らしく、裏方なりの夢が描かれる結末。
甘いかもしれませんが、いいラストだと思います。

表紙は(多分)2019年。
ユニフォームが変わっているのに気づきましたか?
☆☆☆☆☆

contents
第36話 頼もしき味方
第37話 オーレを作った男
第38話 決意の時
第39話 ドイツサッカー
第40話 ブンデスリーガ
第41話 決断の時
第42話 出航
最終話 終わらぬ夢
エピローグ 夢の懸け橋
web拍手 by FC2

  1. 2007/11/30(金) 22:54:26|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/563-445b9681

  

↓Amazon ツン読リスト↓
