* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ラーメン発見伝」和歌山へ新しい女性キャラと出張?美味しすぎるぞ、藤本!

ラーメン発見伝 20 (20) (ビッグコミックス)・「ラーメン発見伝」(20)久部緑郎河合単
 ビッグコミックス(小学館)2007-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

いよいよ20巻。今回、新キャラ登場です。響子ちゃんが動いてくれなかったんで(元カレはいっぱい連れて来ましたが)また別のタイプを出しましたか。いや、でも今回はいいかも?
ご当地ラーメンは和歌山。一冊に一場所が定番になってきました。そろそろ苦しいかとも思いますが…。でも続いてきましたねぇ、これが。

ネタ探しの努力に拍手を!
☆☆☆☆-

目次
第百七十五杯 神代の悪事を阻止せよ
 前巻で登場した悪徳ラーメン屋の神代、再登場。また悪いことを…。

第百七十六杯 小菅一族の顛末(前編)
 響子ちゃんの元カレ、小菅は以前のエピソードのまま猿田にだまされまくって…。

第百七十七杯 小菅一族の顛末(後編)
 叔父さんが出てきたことで中華そば原理主義に染まった小菅だったが…。

第百七十八杯 和歌山ラーメンブームって!?(和歌山編①)
 新キャラ、進藤マキ登場。彼女が佐倉さんと衝突をして…。

第百七十九杯 車庫前系と井出系(和歌山編②)
 和歌山出張で二人を仲直りさせることにした藤本だったが…。

第百八十杯  兄貴が作ったラーメン(和歌山編③)
 進藤の兄は和歌山でラーメン屋をやっていた。その味は…。

第百八十一杯 すずき食堂の実力(和歌山編④)
 進藤の兄は幼馴染みの信太と犬猿の仲。そこからラーメン対決になるが。

第百八十二杯 和歌山ラーメン対決!!(和歌山編⑤)
 さて、老舗すずき食堂にどう立ち向かうのか?ラストは予想外にも…。

第百八十三杯 取材拒否の店
 取材拒否しているラーメン店の特集を組もうとした篠崎に巻き込まれる藤本。

付録 石神秀幸(麺)コラム[ラーメン紀行]和歌山編
web拍手 by FC2

  1. 2007/10/15(月) 00:51:42|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/521-8bdfd52b

  

↓Amazon ツン読リスト↓
