* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月のコミックス

発売日は携帯サイトで。表紙イメージなどは7&Yみんなの書店アマゾンの出張販売で。

「のだめカンタービレ」(19)二ノ宮知子,講談社 KISSKC
 「のだめ」の新刊。有名どころチェック!知人も買っているようですが、ここを見てるかどうか不明。とりあえず紹介まで。

「MSV戦記ジョニー・ライデン」長谷川裕一・矢立肇,講談社 DX KC
 長谷川ガンダムシリーズですが、この人(ジョニー)については有名すぎてあんまり崩せないでしょうねぇ。さてどうなりますか。

「賭博覇王伝 零」(1)福本伸行,講談社 DX KC
 すっかりギャンブルづいてます。「アカギ」に続いて「カイジ」もアニメ化ですし。ただ少年モノではどうなんでしょう。まだ主人公の性格とかがよくわかりません。

「きのう何食べた?」(1)よしながふみ,講談社 モーニングKC  「きのう何食べた」かを言えるかは簡易ボケ判定ですが「愛がなくても喰ってゆけます。」の著者ですから、四十男二人暮しの食生活マンガです。

「バーバーハーバーNG」小池田マヤ,講談社 DX KC
 「バーバーハーバー」続編です。親になった二人はどうなっているのでしょう?

「BONE CRUSHER」いづなよしつね,メディアファクトリー MFコミックス アライブシリーズ
 女の子の宇宙海賊成敗ストーリー。絵柄は可愛いけど話が薄いんですよね。

「オフィスラブチック」むっちりむうにい,光文社 kobunsha BLコミックシリーズ
 「ロケットガール」のむうにい先生。今度はBLですか。この人、百合モノも描いてるよなぁ。

■続きもの。これは買います…多分ね。
「オーレ!」(5完)能田達規,新潮社 バンチコミックス
「PLUTO」(5)浦沢直樹,小学館

■なんとなくの印象…。
「オーレ!」もう完結かぁ。まだまだ行けると思うんだけど、あんまり支持されないのかなぁ。
全般に買うものが少ないよなあ。年末前の一休みなんでしょうか。
いい機会と捉えて、レビューを漁って新規開拓に乗り出しますかね。
web拍手 by FC2

  1. 2007/10/11(木) 21:15:05|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/518-578408b3

  

↓Amazon ツン読リスト↓
