* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「もっけ」近日、アニメ化

もっけ(勿怪) 7 (7) (アフタヌーンKC)・「もっけ」(7)熊倉隆敏
 アフタヌーンKC(講談社)2007-09-21
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

視える姉と憑かれやすい妹の妖怪まんが。最近、ちょっと離れ離れです。
10月よりアニメ化されますが、さてどうでしょう?公式サイトはこちら
悲しいラストにならないといいなぁ(祖母ちゃんがね、いるんですよ)。

たまには姉妹を会わせてほしいのですが。
☆☆☆☆-

目次(と少々)

#35 ソラバヤシ
 姉・静流(しずる)が通う高校の外れから時々音楽が聞こえることがある。

#36 ヌッペッポウ
 静流が高校で知り合った御崎柊子(みさき とうこ 柊の点はンみたいです)の因縁話。

#37 テオイモノ
 妹・瑞生(みずき)は柔道の昇級昇段試験で納得のいかない試合をする。

#38 ノデッポウ
 静流の知り合い、百瀬さん。彼女に野鉄砲が憑いた。

#39 バケジゾウ
 最近、地蔵が盗まれる事件があり、芙美さんに瑞生が引っ張り込まれ…。
web拍手 by FC2

  1. 2007/10/05(金) 01:07:55|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/513-9d117f1f

  

↓Amazon ツン読リスト↓
