* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「とらドラ3!」夏だ!水着だ!特訓だ?

とらドラ3! (電撃文庫)・「とらドラ3!」竹宮ゆゆこ/イラスト:ヤス
 電撃文庫(メディアワークス)2006-09
売り上げランキング : 18667
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

粗筋紹介はもうパスね。ストーリーも前巻からつながってるし。

で、今回は手乗りタイガーの更なる秘密が…。

前巻登場の亜美ちゃんがしっかりと存在感を主張しはじめました。
で主要人物相関図が四角関係から五角になったかというとちょっと違うんですね。

そうピラミッド型、四角錐のイメージ!もちろん頂点には大河!

主役らしくなってきましたねぇ…って竜児はどーなる!?
ただの狂言回しか?エプロンおばさんか!

次回、舞台を変えて夏の非日常に期待大!
☆☆☆☆-

今回、!マークばっかり。
勢いで読むのがラノベとはいえ、勢いで感想を書くのはいかがなものか。(自省)

巻頭カラー口絵は「とらドラ・ダイジェスト!」。
web拍手 by FC2

  1. 2007/10/03(水) 23:02:18|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/512-728fb719

  

↓Amazon ツン読リスト↓
