* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「珈琲どりーむ」レモンとブランディの香り、フレミング珈琲はどう?

珈琲どりーむ(3) ・「珈琲どりーむ」(3)原作:花形怜,漫画:ひらまつおさむ
 芳文社コミックス(芳文社) 2007-08-16
売り上げランキング :

7&Yで詳しく見る

コーヒー好きなお茶屋の息子が主人公。

今回、バリスタの龍くんが登場します。彼は前巻から登場した梓ちゃんに一目惚れするようですが、人間関係はどうなるんでしょう?
新たなハーモニーを奏でるのか、梓ちゃんを活かし切れなかったのかは4巻で明らかになる…はず。

3巻に来て、勢いが衰えず!
☆☆☆☆☆

収録は9話。タイトルとかは以下。


第17話 マンマの味
 サッカー部の慶太くんはホームステイ先で味わった珈琲「モカ」を探して…。

[耳より珈琲ブレイク] コーヒー+チョコレート=?

第18話 みんなの珈琲
 老人ホームから来たお客さんはマンデリンを頼んだが…。

[耳より珈琲ブレイク] 珈琲は苦味が命

第19話 幸せへの珈琲
 妊婦と珈琲。カフェインをどーする?

[耳より珈琲ブレイク] 珈琲は悪者じゃない

第20話 二人の夜?
 茶輔と香織がそれぞれ親の代理で商店街のバーベキュー大会の監事に。

[耳より珈琲ブレイク] トルコの珈琲文化

第21話 珈琲の眠り(前編)
 移動式カフェはどうか?そんな茶輔に矢沢精米店の米蔵から珈琲豆が見つかったと。

第22話 珈琲の眠り(後編)
 移動式カフェの目玉をオールド・コーヒーにと考えた茶輔だが…。

[耳より珈琲ブレイク] 最高の珈琲は何歳?

第23話 カフェの時間
 移動式カフェの車を買いに来た店で

[耳より珈琲ブレイク] ロンドンは紅茶? パリは珈琲?

第24話 茶輔のカフェ(前編)
 イタリアのバールで修行したバリスタ・山吹龍登場!

第25話 茶輔のカフェ(前編)
 出店を賭けて移動式カフェ対決。お約束だが相手は山吹龍!
web拍手 by FC2

  1. 2007/08/24(金) 23:27:05|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/479-10a35ec9

  

↓Amazon ツン読リスト↓
