* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0並び

カテゴリーa、b、cともに0が並びました。
以前にもあったよなぁ、と思ったらほぼ一年前でした。

推移をみると

・books (90)→(180)
・comics (50)→(140)
・diary (50)→(73)
 a+e は(35)→(65)と。
(今回、arbitrary KYONTA (60)てのもあるんですが前回がわかりません)

今年になって、マンガの感想をまとめなくなったので、本とマンガの数が逆転したかと思ったらまだがんばってます。


で、雑感。
去年は「ハウル」だが、今年は「時かけ」だったなぁ~。
体育会系タイムトラベルもの。

懐かしいのは芳山クンだが、やっぱり原田さんにお願いしてほしかった。
(そういや「となり町戦争」って面白かったのかな?)

感想はそのうち書く…かも。あんまり覚えてないんだよね。


こちらは昔なつかしい「時をかける少女」。
半分くらいまでシャベリ。歌い出しはコケるし、声はひっくり返るし大変です。
この頃も「応募は姉が黙って…」とか言ってるんですねぇ。
久米さんも若い!

web拍手 by FC2

  1. 2007/08/14(火) 20:27:58|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/468-67e97bef

  

↓Amazon ツン読リスト↓
