* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」天宮まなぞうであ~る!

がくえんゆーとぴあまなびストレート! 3 (3) (電撃コミックス)・「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」(3)たあたんちぇっくufotable
 電撃コミックス(メディアワークス) 2007-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

今回、いよいよ学園祭ですが、アニメ版とまったく違う内容なのは、お得な感じ。

学園がビンボなのは同じなんですが、そこのところは繰り返しません。

学園祭はコマが小さくなってもいいから他のクラブとかも描いて欲しかった。
後輩の子とか唐突すぎるし、それだけ統率力あるなら生徒会入れよ、と。

ともかく、なかなかです。
☆☆☆☆-

#20は蛇足とゆーか、いらんだろー。
アニメのように生徒会が雑用で終わったわけじゃなし。

収録は #14から20まで。
web拍手 by FC2

  1. 2007/08/10(金) 02:05:34|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/465-b3c31027

  

↓Amazon ツン読リスト↓
