* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「毎日かあさん」仲なおりに10年ちかく…

毎日かあさん4 出戻り編・「毎日かあさん4 出戻り編」西原理恵子
 毎日新聞社 2007-07-20
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

「戻ってきた夫・鴨ちゃんとの輝く日々を描くシリーズ最高の描き下ろし、一挙20ページ収録!」とありますが、輝く日々であり、最後の日々です。
(鴨志田穣さんは'07年3月永眠されました)

これを描かれたら、もう何も言えません。
…それでも、つまらなくしか描けない人もいるとは思うのですが。
(でも、その人にもやっぱり言えないけど)

夫婦の形は十人十色。単純に結婚を肯定はできませんが、
子どもを見るといい結婚だったんだなと思えます。

5巻、元気をなくしているサイバラさんは見たくないけど、どーかな?
☆☆☆☆-

もくじ

白いスカート 母の教え 男の背中 春とドロドロ 2本立て 子供のシーン① わが社の事情 夢の中へ ささくれ菜園 ぴーぴーあな ささくれ番外地 子供のシーン② むぎちゃん5誕生! むぎちゃん5整列! むぎちゃん5解散! 男の教室 夏の知らせ 子供のシーン③ 読書時間 弁当選手権 カバンの奥 海辺の食卓 海辺の教育 子供のシーン④ スレ親 オレは帰るぜ 仲なおり ああ漢字 百マスの夏 かんさつ日記 好き 子供のシーン⑤ おかえり さんま 家庭 祝90点 予習復習 本日テスト日 遺伝子はまわる ガリガリころころ 女の人生 ぶらぶら族 子供のシーン⑥ 娘のお店 カーニバル 南米ストリート カツサンド99 忍法!むすめ 欲望ツリー 

[毎日かあさんカンボジア編]
 おかんのかいたカンボジアその他だいたいの地図
 その1 パーマ屋さん
 その2 水上生活
 鴨ちゃんの写真ページ
 その3 ヤシの実売り
 その4 煙の山
 鴨ちゃんの写真ページ

チェックの日 いない朝 大好物 パスポート事件 マニラの夜 サンゴにかこまれ 島の子たち もう一度 さいごに
web拍手 by FC2

  1. 2007/08/08(水) 01:09:09|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/462-4ce8f565

  

↓Amazon ツン読リスト↓
