* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画

今回バタバタと忙しくて「時をかける少女」の感想でも、と思ってたんですけど、
…まだ見てません。

なんかねー。夏ですから。
夏はね、お昼寝の季節なんですよー。
風の抜ける部屋に転がって、セミの声が聞こえてきたり(昨日から鳴き始めました)、隣の布団を叩く音が聞こえてくると(騒音おばさんじゃないですよ)、グデ~っとしてゴロゴロです。

そうそう、映画なんですけど、「ウォーターボーイズ」の佐藤役って玉木宏だったんですね。雰囲気が違っていてわかりませんでした。
昨日、見直してやっと気付きましたよ。杉浦太陽が出ていたのは知ってたんですがね。当時、もうコスモスで有名でしたから。


今年、隔日アップのペースを維持してたんですけどねぇ。
夏にやられるとは!

ま、小学生は夏休みだし、ゆっくりいきましょうか。

web拍手 by FC2

  1. 2007/07/21(土) 23:20:25|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

多摩市のほうじゃ、ひぐらしが鳴いてますけどね~。あれはこっちのほうじゃあまり聞かなくなりました。府中ももうちょっと田舎に戻ってくれないかなぁ、、とか。
それにしても、ここ数日の天気は7月??とか思うような気候で。まぁ、暑くないのは助かるんですが。
あぁ、しかしまた夏がくるんすねぇ、、というか、きたのか、、。
  1. 【2007/07/22 23:16】 URL | mtkw #- [ 編集]

セミの声はまだ一匹しか聞いてません

やっぱ冷夏なんでしょうか。
暑すぎるのも困りますが、天候不順はもっと辛いです。

虫がね、増えるんですよ。
  1. 【2007/07/23 13:35】 URL | bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/451-fece29af

  

↓Amazon ツン読リスト↓
