* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「米吐き娘大吟醸」千尋の谷の米吐き娘…いや作者か

米吐き娘 大吟醸・「米吐き娘 大吟醸」古林海月
 講談社 2007-06-22
売り上げランキング :

7&Yで詳しく見る

脱穀精米されたお米を年間360kgほど吐き出す女の子が主人公。二口女やコスプレ子泣きじじいも登場する、ゆるめのコメディです。
正直、前作は面白かったのですが、絵柄も変わって今回、迷走しているようです。
編集者と合わないのでしょうか…。

次はあるのか米吐き娘!
☆☆☆--

初見の方は1巻からどうぞ。

目次
竜宮編
 お弁当コンテスト
 米吐き犬
 乙姫vs.米吐き犬
1巻の続きで、ようやくお弁当コンテストにまでこぎつけました。
そこには、米吐き娘と同じ味の米が…。

刺客編
 刺客娘
 ふたりの距離は
 対決とその後
将軍様の国から米吐き娘を拉致するために天の邪鬼がやってきた。

座敷童編
 連れ去られた米吐き娘
 座敷童の友だち
 町長との対面
 はなれる二人
 いつかきっと
神と人と妖怪の絆をとりもつ「とりもち役」候補に米吐き娘が選ばれた。
で、やることは妖怪学校の先生…?

web拍手 by FC2

  1. 2007/07/17(火) 23:08:16|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/449-7a0c40ab

  

↓Amazon ツン読リスト↓
