* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「図書館内乱」キレ者たちのエピソード…で終わるはずもなく

図書館内乱・「図書館内乱」有川浩
 メディアワークス 2006-09-11
売り上げランキング : 1217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

シリーズ2作目。今回、連作短編の体で準主役クラスにライトを…。
しかーし、そんな単純にサイドストーリーとはならないんですね、これが!

「両親攪乱作戦」
前回の惹きである両親の来訪。

「恋の障害」
小牧 二正と女の子。
そして鳥羽 館長代理がまたやってくれるわけだ。

「美女の微笑み」
柴崎に言い寄る男あり。
江東 新館長着任。

「兄と弟」
手塚に兄が?!って「恋の障害」でわかってるんですが、
小物・砂川登場。引っ掻き回してくれます。

「図書館の明日はどっちだ」
話は主人公へ。もう、前の話から本を置けません。怒涛のなだれ込み。
そして、前巻以上の「惹き」が!

続きが気になる~!
☆☆☆☆☆
web拍手 by FC2

  1. 2007/07/01(日) 13:32:41|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/440-617ae192

  

↓Amazon ツン読リスト↓
