* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月のコミックス

発売日は携帯サイトで。表紙イメージなどはアマゾンの出張販売で。

「東京奥多摩のヒカリ」磯本つよし,少年画報社
 「東京クレーターのアカリ」の母親を主人公に、時代を一つ戻すようですが、まだエアーバイクはないのかな。ドゥカッティに乗ってるようですが。

「キャラ者」(3)江口寿史,双葉社
 著者サイトによると、同時発売される1巻2巻にも手が加えてあり、カバーだけの違いではないようす。だから遅れる…いやだからこそ江口?!前の、買い直します?

「まだ、生きてる…」本宮ひろ志,集英社
 「テーマは定年」…らしいんですが、定年後に山奥サバイバルをする話らしい。どんな話なんだ?

「神様ドォルズ」(1)やまむらはじめ,小学館
 月刊サンデーGXにて今年より連載。「神様」がいる日常。「神様」が招く非日常…。一部でやまむら、化ける?!と注目とか。

「うめぼし」(1)小池田マヤ,スクウェア・エニックス
 ギャラリーを舞台にした女性4人の漬物とエロの日々。4コマ。

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 U.C.0079+α」(1)飯田馬之介,角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
 著者の「宇宙のイシュタム」に続くガンダムもの。実際にストーリーも続くらしい。

「海獣の子供」(1&2)五十嵐大介,小学館
「カボチャの冒険」五十嵐大介,竹書房
 なんと3冊も。五十嵐ファンには当たり月。上は港町と水族館を舞台に繰り広げられる夏休みの少女と少年の冒険譚。下は猫マンガらしい。

「垓層宮」安倍吉俊,ワニマガジン社
 「lain」「ニアアンダーセブン」で知られる安倍吉俊の画集。

■続きもの。これは買います…多分ね。
「耳かきお蝶」(3)湯浅ヒトシ,双葉社
「オーレ!」(3)能田達規,新潮社
「ナチュン」(2)都留泰作,講談社
「荒野の蒸気娘」(3)あさりよしとお,ワニブックス
「RAISE」(3完)新谷かおる,少年画報社
「ケロロ軍曹」(15)吉崎観音,角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」(3)たあたんちぇっく,メディアワークス
web拍手 by FC2

  1. 2007/06/15(金) 22:00:00|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/427-4e82a9a5

  

↓Amazon ツン読リスト↓
