* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「魔女の宅急便」あんた、とびらをあけたね

魔女の宅急便 その3・「魔女の宅急便〈その3〉キキともうひとりの魔女」角野栄子佐竹美保
 福音館書店(文庫版) 2006-10-10
売り上げランキング : 107626

Amazonで詳しく見る

キキ16歳。今回は転がり込んできた12歳のケケに振り回されっぱなし。
自称魔女は魔女とは言えないのか?キキ自身、自分なりのやり方を試し始めたところで、マイペースなケケの存在はことごとく癇にさわります。
とうとう「どこか行ってしまいたい」とまで思いつめて…。

けっこうつらい話です。
いつか、どこかで同じような経験をした人も少なくないと思います。そんな人にも。
さて、あなたを支えてくれる人は誰ですか?

前巻に続き文庫読みです。以下、目次。

はじめに
1 また春がきて
2 光る赤い玉二つ
3 タカミ カラさん
4 魔女のしるし
5 しみだらけの本
6 ジジの家出
7 ネネとヤン
8 ぞうさんからうさぎさんへ
9 大漁事件
10 川辺の散歩ホール
11 プウプカおじさん
12 おわりのとびら
web拍手 by FC2

  1. 2007/06/07(木) 20:00:00|
  2. books & writing|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/417-db474340

  

↓Amazon ツン読リスト↓
