* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「BOLTS AND NUTS!」 いい調子で北海道編!

BOLTS AND NUTS Vol.13―愛と勇気のエンスー大河ロマン (13)・「BOLTS AND NUTS!」(13)田中むねよし
 ネコ・パブリッシング 2006-10
売り上げランキング : 25489
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

「愛と勇気のエンスー大河ロマン」も、13巻目。

今回、トラブル少なめの北海道編。
たまには、こんな時間もないとね。

新刊で買うつもりはあるのですが、昨年発売が頃になってしまいました。
どうも新刊情報に引っかかってこないんですよね。
ムックという特殊さは、価格面では優しいのですが…。

次回、ビートが…どうなる?
☆☆☆☆-

今回、124話から129話の表紙がエッチぃのは何故?
奥さんサービスから始まった北海道計画。
だからその間は読者にもサービスということなんでしょうか。

サブタイトルは下に。


収録は122話から130話、と特別編。
「始動」11巻半ばから続いたエランのリペアもやっと終了。しかしエアコンが…。

「発つ」意外なところに夫婦の共通点?

「あってはならないコト」北海道上陸!だけど電動ファンが回らない~。

「生き恥旧車地獄」さて今回の目的は、NorthBigRun。皆さん集合です。

「リユニオンする」ボルナツでは稀なノートラブル、走りを楽しむ回。

「アカピラ」アカピラてのは北海道自動車趣味発信の地、赤平のこと。しかしエアコンもデフもない効かないエランに雨が…。

「借りる」代車、ロードスターでの北海道走行。これにて北海道編終了!

「帰宅する」エアコン関係が終わらずビートの日々。しかし…。

「マジメな話」この巻一番のサプライズ!ノブロー来る!

「でっかいどう北海道」特別編。写真でお届け実録・北海道編。
web拍手 by FC2

  1. 2007/06/01(金) 22:00:00|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/413-486172f2

  

↓Amazon ツン読リスト↓
