* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「できるかなクアトロ」明日はどっちに行くのやら?

できるかなクアトロ・「できるかなクアトロ」西原理恵子
 扶桑社 2007-04-25
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

なんてゆーかね。百花繚乱…狂い咲き?

突撃取材は相変わらずですが、ちょっとこっちが疲れてきたのか、どーしたもんだか。
インドのヒジュラやフィリピンのスモーキーマウンテンとか、もう頭の中がどもならんのですよ。
アジアについては消化できないまま、いっぱいいっぱいな私です。

高須のおっちゃんとサイバラの恐竜発掘は、どでもよろし。

ハチクロのパチモンな美大生時代のサイバラを描いた「パチクロ」は10頁ながら抒情派。このくらいで私は腹八分目なのだが。

オマケの工作として「ちゃぶ台返しサイバラ」と「セックス鳥」が巻末に。

あれこれ突撃してます。体力つけて読んでください。
☆☆☆--

前巻の感想はケータイ日記の頃だものなぁ。歳月。…

三月の鴨志田さんの逝去に今更だが合掌。

以下、ざっくりと目次より

できるかな
 ヒジュラ編
 高須編
 恐竜発掘編

人生一年生
 人生一年生
 アウトドア編

サイバラの華麗な人脈
 新春熟年先生ことほぎ漫画
 だらだらまんが
 柳美里さんとわたくし
 柳美里さんとわたくしと西田さん
 青木雄二さんとわたくし

わたしとあの子とぼくのこと
 パチクロ
 わたしはかえるをころしたい
 いけちゃんとぼくのあとがき

【コラム】
 西原理恵子は現代の菩薩か巫女か 文=石川武志
 嗚呼、幻のカートレース 文=新保信長
 濃ゆい理恵子ちゃんと薄い志麻子ちゃん 文=岩井志麻子
web拍手 by FC2

  1. 2007/05/24(木) 20:00:00|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/404-623509aa

  

↓Amazon ツン読リスト↓
