* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「トニーたけざきのガンダム漫画」表紙は南極条約に抵触するのか?

トニーたけざきのガンダム漫画 2 (2)・「トニーたけざきのガンダム漫画」(2)トニーたけざき 矢立肇 富野由悠季
 角川書店 2007-04-26
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

1巻より薄い…?なんて思って手にしたら半分以上カラーページ。さらに模型も使って、まぁ手の込んだことを!(表紙にも、あの回路が!)

そして、1巻でシャア専用ザクレロを作成した著者が今度シャア専用に挑むのは…ボール。拿捕した敵のをシャア専用にしたという設定で、サイコミュもついてます。
さらに"Ver.Ka"としてイラストをカトキさんに描いてもらうという…。

ギャグ漫画の道にはイバラが敷き詰められているのですね。
☆☆☆☆-

タイトルの「南極条約」云々については本文でお確かめください。

収録は以下
「ジオン独立愚連隊」「テキサスコロニーの赤い罠」「Sフィールドの光と影」「赤い華はジャブローに散った」「コンスコンと光る宇宙」「パーフェクトグレードガンダムを買ってみたので」「ガンプラ大地に立つ!」「サクサクVサク戦」「灼熱のアムロ」「焦熱のアムロ」「再びシャアがゆく」「哀戦士~南極条約における捕虜の待遇について~」「将軍の帰還」「シャアとララァとキシリアと」「おとぼけ艦長ノアさん」「アムロとセイラと光る宇宙」
他に「Omake!」として「軍需景気の終焉」「シャアのつぶやき」「泥の十字架」「シャアのつぶやき2」
更に、「カトキハジメと夢のコラボ! シャア専用ボールピンナップ」「メイキング・オブ・トニーたけざきのガンダム漫画」なんかも収録
web拍手 by FC2

  1. 2007/05/14(月) 21:59:55|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/397-e8c99313

  

↓Amazon ツン読リスト↓
