* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「誰も寝てはならぬ」2月頃の検索フィーバーはなんだったのか?

誰も寝てはならぬ 6 (6)・「誰も寝てはならぬ」(6)サライネス
 講談社 2007-04-23
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る

ちょいダメ大阪人と愉快な仲間達のお気楽都心ライフ。(帯より)

男性の猫とのつき合い方が好きな女性と接するときと同じでは?というねねちゃんの視点は鋭いのか?(「オツキ合いの仕方」)
ねねちゃん、巴ちゃんの実家である旅館を目指す社員旅行(「レッツゴー 社員旅行」)そして、邑書房の革命じーさんにこんな姪がいたとは!(「カクメイ式進入法」)この子は今後活躍する予感。

肩の力が、え~加減に抜けますわ。
☆☆☆☆-

タイトルにある通り、2月をピークに正確には昨年12月から3月までやたらとうちのサイトのサーチワード順位が高かったんですよ、著者名がね。その頃、何があったものやら、事情をご存知の方は是非教えてください。

収録は、SS 107からSS 127まで。
「何をしているのだ」「大塩漢方」「山田君 我が半生を語る」「ハジメテではないお使い」「植えるよ 連休は」「行きつけの店」「マキオちゃんの初づくし」「オツキ合いの仕方」「高いエリと高い時計」「ひとりで発熱」「ハルキちゃんの作り方」「カクメイ式進入法」「低~い所」「クラブ自慢」「同族種」「性格直せよ」「お世話されたい」「考えるヤーマダ君」「ヤブヘビな、オレ」「レッツゴー 社員旅行」(前編)(中編)
web拍手 by FC2

  1. 2007/05/02(水) 20:00:00|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/387-6ef98d2b

  

↓Amazon ツン読リスト↓
