* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「かみちゅ!」新神賞受賞おめでとう!

かみちゅ! 2 (2)・「かみちゅ!」(2完)鳴子ハナハルベサメムーチョ
 メディアワークス 2007-03-27
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

神様で中学生のゆりえちゃん。だから「かみちゅ」。
一応の完結です。まだまだ読みたいんですけど…残念。

「神様ヘルプ!」(前後編)一日市長で張り切って…?

「言えないひとこと」祀の妹、みこのエピソード。

「トモダチの関係」(前後編)ゆりえ、出雲に行く。

「学園天国」文化祭。ゆっくりと恋が進展?

「純愛カウントダウン」大晦日です。弁天様も登場。

「神様のタイミング」恋のライバル登場。ホントですよ。

「曇り、のち晴れ」前回の続き。そして町に異常が!

「ほらね、春が来た」最終回。ゆりえと健児の関係は?

瀬戸内の感じも風情があっていい。
☆☆☆☆-


最後の見開き。健児が書いたらしい半紙が見えますが、左で見切れているのは
「びっくりしたなぁ もう」と思うけど、どうでしょう?
web拍手 by FC2

  1. 2007/04/18(水) 21:54:40|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/378-707a3d73

  

↓Amazon ツン読リスト↓
