* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「エマ」アニメ化スタートに間に合わせるべく…

ビームコミックス エマ 8巻・「エマ」(8)(DVD付き特装版)森薫
 エンターブレイン 2007-03-26
売り上げランキング : 166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

表紙イメージはDVD付き特装版のもの。私が買ったのもこちらですが、リンクは通常版に貼りました。(在庫切れらしいので)
Amazon のレビューでこれが「メイポールダンス」というものだと知りました。だから何?というより、これをメイドにやらせるところが、素晴らしきかな煩悩。森薫に拍手!
内容は続編…ではなくて番外編です。

「夢の水晶宮」(前後編)
 万博と水晶宮。本編より以前の話だよなぁって…ケリーさん!

「ブライトンの海」(前後編)
 エレノア嬢、その後。なんと水着姿での登場!って、いやまあ、あれですけど…。

「The Times」
 新聞を巡るあれこれ。エマを助けてくれたメイドさんやヴァイオレットも登場。アルが馴染みのルース&ベアのマスタがいい味出してます。

「家族と」ターシャ、里帰り。まったく憎めない子だよ。

やっぱり、ウィリアムとエマのその後が気になるなぁ。
☆☆☆☆-

DVDは約23分。第一幕ダイジェスト版というところは評価のビミョーなとこですが、アニメの曲やキャスティングもいいなと思いつつ、DVD-box を買うほどではないという人には800円くらいなら追加してもいいかな、と。

本来、アップ日ではありませんが、TVKでは今日深夜よりアニメ第二幕スタートなんで、ちょっとイレギュラーで滑り込ませてみました。
お忘れの方、いらっしゃいませんか?
(そーゆーわけで、明日はサボります)
web拍手 by FC2

  1. 2007/04/14(土) 18:25:58|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/374-a2a1e478

  

↓Amazon ツン読リスト↓
