* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「街角花だより」凛とうららかに

街角花だより・「街角花だより」こうの史代
 双葉社 2007-03-12
売り上げランキング : 344
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

花屋を舞台にした短編集。

日和版と明石版を収録。何が違うって、店長の名前が日和うららと明石うららと異なります。準主役もそれぞれ清水凛と清川凛となっています。ただ描いた時期がかなりずれます。日和版が主に'03年。明石版が'95年。その差、92年って店長のようなボケを…。

他に'99年発表の作品を二つ収録
「俺様!」(主人公、小川俺様。そーゆー名前です)
「願いのすべて」(前後編。落語の元犬のような話。ただし犬は女の子)

著者らしい和やかな感じ。
☆☆☆☆- web拍手 by FC2

  1. 2007/04/13(金) 20:13:49|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/373-c93be9be

  

↓Amazon ツン読リスト↓
