* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「赤羽がんこモータース」北区赤羽…ではなくて

赤羽がんこモータース(1)・「赤羽がんこモータース」(1)田中むねよし
 小学館 2007-02-28
売り上げランキング : 31876

Amazonで詳しく見る

がんこオヤジの修理屋「赤羽モータース」。娘のリカ(看護士)やご隠居(実は某グループ会長)と今日もクルマで大騒ぎ。

「瀕死のフィアット」
赤羽モータース。まずはフィアット500でご挨拶。

「正しい資質」
21世紀にランチア・ストラトスを復活。そんな計画が動いてたんですね。

「ロータリーな男」
一転して往年の名車サバンナ登場。レース復活なるか?

「車検と責任」
半日車検はお得なのか?リカの同僚、マスミ登場。

「永遠の命」
「人から殺され続けたクルマ」とは父親が乗っていたディーノだった…。

「クルマは文化!?」
ご隠居のコレクション。かなりすごい。そこに目をつけた男がいた。

「直せないクルマ。」
ミゼットの特殊なベアリングとは?当時、いろいろあったんでしょうが。

田中むねよしの…想い出のクルマ、憧れのクルマ」
著者のオマケページ。
外車や日本車、旧車と最新型。あれこれ偏らず、好きなんですねぇ。

クルマ好きなら更にいろいろ話が広がりそうなところ。
ま、可愛い、カッコイイだけでも楽しめると思います。
☆☆☆☆-
web拍手 by FC2

  1. 2007/03/30(金) 22:57:20|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/363-eac62556

  

↓Amazon ツン読リスト↓
