* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カテゴリーについて

現在は下の5つ。( )内は記事数です。一応記録として。

* arbitrary KYONTA (50):ブログペットの記事です。
* books (138):本のこと。
* comics (86):マンガのこと。
* diary (65)
* extra (3)

この下2つが曖昧で、[diary]は日記だったんですが、楽屋ブログを別に作ったので日記的なものはそっちに移りました。ま、それでもPCとかネットの話題なんかは残していましたが、ほとんど雑記です。

[extra]は小ネタとかだったんですが、そちらも楽屋に移ったので、このところさっぱりアップしていませんでした。
で、カテ末尾だし、削除も考えたのですが、今回DVDブックなど買ったんで、本やマンガ以外の作品をここにまとめようかな、というのが今回の思いつき。TV番組とか後追いしにくいものはなるべく外して、その他作品といえるものを…。
それでも書くことは少ないだろうなぁ、最近舞台も行けてないし。
悩みつつしばらく迷走しそうです。

とりあえず、f は追加されそうにないということで…。
web拍手 by FC2

  1. 2007/03/14(水) 23:00:00|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

きれいにabcdeとそろいましたね。
というか、aが無理やり?(笑)
fだとなにになるんでしょうか??
  1. 【2007/03/16 10:30】 URL | mtkw #- [ 編集]

そうですね。a は無理矢理です。ブログペットが書き込みをするときは一番上のカテゴリになるんですよ。

あと f だと、fiction(小咄)とか?
  1. 【2007/03/16 23:00】 URL | bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/353-6250a596

  

↓Amazon ツン読リスト↓
