* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「気まぐれコンセプト」クロニクルを買うほどでもなくて

気まぐれコンセプト・「気まぐれコンセプト」ホイチョイ・プロダクションズ
 小学館 2007-02
売り上げランキング : 45860

7&Yで詳しく見る

コンビニで売ってる税込み300円の廉価版です。ペーパーバックみたいのね。

「うさ脳」とか、あーあーあったあったって感じです。
ただ雑学本というより、ギョーカイネタ、下ネタが多いので好き嫌いは分かれるかな。

あと掲載日や注釈もないので、元ネタがいつ頃だったのか判りにくいのは廉価版の仕方ないところ?浅田真央、スケ番恐子あたりは近いけど、メグミルクとか味の素スタジアムは4年前の話ですよ。クロニクル(気まぐれコンセプト クロニクル)を買ってくださいということですかね。

映画「バブルへGO!!」の原案コミックも「気まぐれコンセプト クロニクル」に収録だそうです。そっちは2,000円超えますからねぇ。そこまで好きではないんです。

小ネタ満載。値段の割にはお買い得。
☆☆☆☆-

ペーパーバックなんで、今後 PICK UP や AUTHOR TAG には載せません。
ま、オマケみたいなもんでしょうか。
web拍手 by FC2

  1. 2007/02/14(水) 23:56:59|
  2. comics|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/334-793ce245

ご無沙汰してます

ま、いろいろとね。■ロッキー・ザ・ファイナルだそうですね。ロッキーが経営するのはイタリアン・レストラン「エイドリ庵」…って、蕎麦屋かよ!■巨人がドラフトの独自案を提示。完全ウェーバー制こそ、
  1. 2007/03/21(水) 22:10:06 |
  2. Mage! Sage? Page:

  

↓Amazon ツン読リスト↓
