* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月のコミックス

発売日は携帯サイトで。表紙イメージなどはアマゾンの出張販売…の予定ですが、最近全然…。ちょっと忙しくて。

「スチームボーイ」(1,2)衣谷遊,講談社
 全2巻。映画の少し前の話らしいです。ただ大友さんから衣谷さん。絵柄が違いすぎるんじゃないか、と。蒸気がネットリしてそうです。

「街角花だより」こうの史代,双葉社
 同人誌でお花屋さんの話を描いてましたが、そんな感じ?

「ハチワンダイバー」(2)柴田ヨクサル,集英社
 将棋指しの話。「ヒカルの碁」じゃないですが、勝負を面白くする仕掛けをどうするのか、気になります。

「蒼のサンクトゥス」(5完)やまむらはじめ,集英社
 もう完結ですか?拡げた風呂敷は畳めるんでしょうか?第一部完とか?

「フルーツバスケット」(23完)高屋奈月,白泉社
 いよいよ完結らしいです…って読んでないんですが。アニメは少し見てました。

「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」(1)原作:横山光輝 脚本:今川泰宏 漫画:戸田泰成,秋田書店
 戸田泰成のロボっての、どんな風なんでしょう。大作くんが変にすれてたりして…。

「夏の魔術(上,下)」田中芳樹/ふくやまけいこ,講談社
 先月書いた「アップフェルラント物語」も遅れて同時発売らしいです。ホラーな展開で原作は好きになれなかったんですけど…。

「ライオン丸G」(1)うしおそうじ/ゴツボ☆マサル,スクウェア・エニックス
 これTVで主人公がホスト、ヒロインはキャバ嬢と元祖「ライオン丸」とガラリと変えて話題になってたようですが、なんとなく見そびれてしまって今に至ります。マンガはTV版と少し変えているようで、どんなものなんでしょう?

「エマ」(8)森薫,エンターブレイン
 続編ですか?完結かと思ってましたが、好評につき?「メルダース編」で早速アニメ化らしいですね。番組サイトでは「森薫の部屋」なんてのもオープンしてます。要チェック!

「トップをねらえ!NeXT GENERATION」(上,下)そうま竜也,メディアワークス/角川グループパブリッシング発売
 先月も書いてましたね。発売延期のようです。

「かみちゅ!」(2)鳴子ハナハル,メディアワークス/角川グループパブリッシング発売
 これも延期してましたか。

■続きもの。これは買います…多分ね。
「新ひみつな奥さん」(4)星崎真紀,集英社
「ジャジャ」(8)えのあきら,小学館
「るくるく」(7)あさりよしとお,講談社
web拍手 by FC2

  1. 2007/02/10(土) 23:49:56|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/331-896006c0

  

↓Amazon ツン読リスト↓
