* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー」(2完)新訳Zの謎に挑む

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)
富野由悠季/ことぶきつかさ

角川書店 2007-01-26
売り上げランキング : 137
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画になった新訳Zガンダムって結局見てないんですが、
ダカールの演説って無くなったんですか?

その裏で、シャアがこんなことを吐露するとは…。

そしてアムロ専用機でありながら唯一MGにもなっていない「ディジェ」。
モノアイの奥に○○が!
外装を換装したら、RX-78GP02A のようなバランスだったかも?
GFFで、そのうち…ってのは無いかなぁ。
(解らないアルファベットなどは、この節ごと跳ばしてください)

リバーシブルカバー、声優コメントなど単行本特典もあって
サービスもなかなか。

新訳Zについてはフォウの声優トラブルとか良くないイメージが強かったんですが、
これをスピンオフ作品と考えればいいキッカケだったかも。

1st世代には懐かしく。
☆☆☆☆☆
web拍手 by FC2

  1. 2007/02/06(火) 22:15:58|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/329-64c1c664

  

↓Amazon ツン読リスト↓
