* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SEO Stats 中間報告

正月の受験シーズン、親父ギャグ
お寒い限りです。
いやまったく風邪が抜けません。寝込むほどではないのですが時折、咳が。

さて、前回記事から3ヶ月経ちました。パラメータ説明については過去記事を。
なんだか解らないところもあるんですが、とりあえず経過報告を少々。

   開始当初  現在
GBL:0    → 2 
GIP:340   → 814
MBL:7    → 5 
MIP:60    → 193
YBL:111   → 707
YIP:70    → 545

ページランクは1から2になりました。

で、解らないこと。
登録アドレスは、http://bettty.blog4.fc2.com/ ですが、
例えばこれを個別ページのアドレスで見ると下のようになります。
一応323番目の記事と100番目の記事で確認しましたが同じ数値でした。
(http://bettty.blog4.fc2.com/blog-entry-323.htmlとかね)

GBL:2
GIP:832
MBL:6
MIP:191
YBL:512
YIP:367

どゆこと?

あとこれから始めようとする人へ一言。
2~3週間は特に変化はなかった気がします。
あんまり期待しちゃダメですよ。

各数値が一日単位でアップダウンするものかと思ったりもしたんですが…
あんまり微妙な変化は反映しない、あるいは元データの書換えがロングスパン(隔週または毎月くらい)のようです。


また3ヶ月くらいしてからご報告できればと思います。
web拍手 by FC2

  1. 2007/01/30(火) 00:30:10|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/324-5903829a

  

↓Amazon ツン読リスト↓
