* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電王

平成ライダーだとアギトの途中からと龍騎を少々、あと響鬼以来、腰を据えて見てませんが、今度は電王とのこと。

響鬼でも途中までバイクに乗りませんでしたが、今度は電車ですと!
それをライダーというのか!?

変身アイテムは Suica か?
終電(?!)とか乗換えとかはあるんか?
そんな話がSNS「本を読む人々。」で盛り上がっていました。

ここでは電車で時間を遡るという部分に注目!

コレ「時間救助隊タイマー3」ですよねぇ…。
まぁ料理の仕方は全然違うようですが、一応書いときます。


ところでモチーフは桃太郎らしいです。
…「○太郎電鉄」かよ!

お供のサル、雉、犬で「響鬼」のようにディスクアニマルみたいのを考えてるのか?
もしやバイザー部分は、初めは桃型なのがパカッと割れてアンテナが伸びるのでは?


謎がふりまかれても、興味は湧かず。
見る…かなぁ…。
web拍手 by FC2

  1. 2007/01/19(金) 01:13:11|
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/318-3042a496

  

↓Amazon ツン読リスト↓
