* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月のコミックス

発売日は携帯サイトで。表紙イメージなどはアマゾンの出張販売で、そのうち。

「賭博堕天録カイジ」(9)福本伸行,講談社
 まだ「地雷ゲーム17歩」なのか?ちょっと最近読めてません。

「装甲騎兵ボトムズAT Stories」(2)岡島正晃,双葉社
 今更ボトムズなんですか?懐かしいけど、ベルゼルガ以降の展開は知らないんですよ。

「金魚のうろこ 田辺聖子原作シリーズ」鴨居まさね,集英社
 鴨居さん、今度は原作付きですか。意欲的…なのかな?!

「サラリーマンブラザーズ」(1)中川いさみ,講談社
 大橋ツヨシとはまたちがった感じになるのでしょうか。「大人袋」は好きでしたが。

「アップフェルラント物語」ふくやまけいこ,講談社
 コレ復刻ですかね。懐かしいです。

「ボッチボン」わたせせいぞう,講談社
 コミックボンボンにわたせせいぞう?どんな取り合わせだ!

「まんが極道」(1)唐沢なをき,エンターブレイン
 個人的には唐沢さんはアタリハズレがあるんでなんとも言えませんが要チェック!

「ゲロゲロプースカ」しりあがり寿,エンターブレイン
 「クレイジーでラブリーな世界」とは?いつもの感じ?

「ゲームしようよ」RAYMON,少年画報社
 タイトルではどんなゲームかわかりませんが、ヤングコミックてのは…。

「トップをねらえ!NeXT GENERATION」(1)そうま竜也,メディアワークス
 そうま竜也、復活?最近、描いてなかったようですが。

「宇宙家族ノベヤマ」(1)岡崎二郎,小学館
 懐かしい感じのSF…だと思うんだけど。

「赤羽がんこモータース」(1)田中むねよし,小学館
 「BOLTS&NUTS」は好きですが、ビッグコミックで水が合うのかな。


■ともだち連絡
Yさん、「並木橋通りアオバ自転車店」(19)宮尾岳、9日発売です。
Iさん、「はじめの一歩」(79)森川ジョージ、16日発売です。
Mさん、「マリア様がみてる」(7)長沢智、23日発売です。

■続きもの。これは買います。
「ヴィンランド・サガ」(4)幸村誠,講談社
「かみちゅ!」(2)鳴子ハナハル,メディアワークス
「MOON LIGHT MILE」(14)太田垣康男,小学館
「ケロロ軍曹」(14)吉崎観音,角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
web拍手 by FC2

  1. 2007/01/14(日) 23:21:34|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

もう出ますか

Iです。ご無沙汰しとります。毎日いっぱいいっぱいでへろへろです。一歩もう出るんですね。前巻読んでから大して日が経っていないような。歳なんでしょうか。
ところでKさんの転職話聞きましたか? びっくりしました。理由は聞いていないんで謎が深まります。
  1. 【2007/01/22 01:12】 URL | I #- [ 編集]

おぉ~、Iさんご無沙汰です。
電話で話したのが初夏ですよね。
歳といえば私は体力の低下、というより回復に時間がかかって…
運動不足もあるんでしょうが。

Kさんのこと、年賀状で知りました。
あいかわらず謎が深いですよね。
彼に何が起こったんでしょう…。

ところで…
気付かれたか判りませんが、こちらのミスで一度コメントを消してしまいました。
大変失礼しました。
バックアップ取っておいたのを再アップしました。
そんなわけで日付がずれてしまいました。
20日だったのを書き添えておきます。
  1. 【2007/01/22 01:15】 URL | bettty #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/315-4d0fd95d

  

↓Amazon ツン読リスト↓
