* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月のコミックス

発売日は携帯サイトで。表紙イメージなどはアマゾンの出張販売で、そのうち。

抑えてるのもありますが、新規開拓してないなぁ…。最近、本に傾いてるかな。
とりあえずピックアップ10冊、スタートです!

「お笑いの神様」(6)ダンカン/松浦聡彦,小学館
 10月に5巻が出てもう6巻。早くマンガ喫茶でチェックしないと!

「ナッちゃん」(20)たなかじゅん,集英社
 これももう20巻。買おうかな買わないかな…。

「LOVE SONG」まんだ林檎,竹書房
 この人だからBLかな?以前、同人誌はけっこうチェックしてたんですが…。

「オーレ!」(1)能田達規,新潮社
 コミックバンチ連載のサッカーもの。今度は主人公が社会人!新境地?

「新約「巨人の星」花形」(2)村上よしゆき,講談社
 ペラペラと連載を追ってますが、もう少しスピードが上がらないかなぁ?

「新吼えろペン」(6)島本和彦,小学館
 毎回、予測のつかない展開です。ヒーローが気になるんですが、さて今回は?

「百鬼夜行抄」(15)今市子,朝日ソノラマ
 そろそろ晶と三郎もどうにかなるのかな?期待して待ちます。

「観用少女<夜香>」川原由美子,朝日ソノラマ
 実は気になりつつ読んでないシリーズですが…。新章?

「機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのレポートより-」(2)ことぶきつかさ,角川書店
 裏Zな感じですが、流れから外れた独立した話も読みたい!

「宗像教授異考録」(4)星野之宣,小学館
 どこかでまとめて読もうと思いつつ、これも読めてません。
 なんかそんなんばっかだなぁ。
web拍手 by FC2

  1. 2006/12/14(木) 22:48:57|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/301-114f3a3a

  

↓Amazon ツン読リスト↓
