* Bettty NOTE *
マンガと書籍の感想、なかなか更新できず…


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月のコミックス

発売日は携帯サイトで。表紙イメージなどはアマゾンの出張販売で、そのうち。

なんかね、月の後半に買うものが集中するのは…オヤジ(?!)だからなんでしょうか。
最近、チェックが甘いかなぁ。懐が寒いからかなぁ?
とりあえずピックアップ12冊、スタートです!

・「ほしのふるまち」(3)原秀則,小学館
 富山県氷見市を舞台にした「再生」のお話らしいです。
 面白そうだけど、ヤングサンデーチェックしてないから知らんかった。

・「デカ教師」(1)馬場民雄,ソフトバンククリエイティブ
 ソフトバンクの雑誌?「少年ブラッド」…知らない…。

・「ゼーガペインXOR」伊藤岳彦,メディアワークス
 「ゼーガペイン」のアニメ、見てないんですよねぇ。伊藤岳彦なら…。

・「REC」(6)花見沢Q太郎,小学館
 気分的には、アニメが終わってしまって、終わった感が。面白いとは思うけど、手がのびない。

・「げんしけん」(9完)木尾士目,講談社
 お~!完結だ~!

・「機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人」(1)長谷川裕一,角川書店
・「機動戦士Zガンダム1/2」長谷川裕一,角川書店
 長谷川ガンダム、好きなんで、一挙二冊は嬉しいです。

・「RIDEBACK」(7)カサハラテツロー,小学館
 可変バイク、ライドバック。コミックスで追いかけてるんですが、まだまだ追いついてないんですよ。

・「だからクルマにくるい死に」楠みちはる,講談社
 その昔、横須賀まで行ったとき、友人がこれが楠みちはるのマンガによく出てくるところ、と説明してくれました。関係ないですが、ちょっと懐かしい…。

・「もやしもん」(4)石川雅之,講談社
・「PLUTO」(4)浦沢直樹,小学館
・「フライングガール(2)笠辺哲,小学館
 もはや事前の説明は不要(過去記事とか探してください)。買います!
web拍手 by FC2

  1. 2006/11/09(木) 21:54:55|
  2. comics|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

Betttyたち

Betttyたちが、木尾でアニメや、機動戦士とか面白い
大きい富山と、少年ブラッドとかを完結したいみたい。
  1. 【2006/11/11 11:23】 URL | BlogPetのきょんた #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bettty.blog4.fc2.com/tb.php/283-1c001aad

  

↓Amazon ツン読リスト↓
